さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年04月23日

イエスタデーのトゥモローはトゥデイ

なにわ小吉はいずこへ














今年六度目の仕事辞めたい病の発作が起こりました。


【症状】
・ひゃっくり時に出る声が「ヤメタイ!!ヤメタイ!!」になる。

・恋い焦がれる

・タウンワークを熟読する様になる

・電車のホームのギリギリに立ってみたりする。

・会社の利益を顧みなくなる。

・「いっその事潰れちゃえばいいのに……」って思う。

・「潰れて上の方にいる奴らは皆路頭に迷えばいいのに………」って思う。

・役員さん連中に罵倒を浴びせ、ケチョンケチョンにし、ぐうの音も出ない状態にし、自分の担当のお客さんを全部契約も取引も切って、会社に大打撃を与えて辞めるシュミレーションを重ね始める。

・ひそかに公務員試験の勉強を始める。

エトセトラエトセトラ








そんな症状が二年以上続いてっけど、結局辞めてない。

あなたにおススメの記事

Posted by あだマンちウム at 02:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イエスタデーのトゥモローはトゥデイ
    コメント(0)