さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年04月30日

チュチュチュ魔

日曜日。

友人と
友人の家族と
友人の妹の彼氏と
野球をみに行ったのさ。

酒飲んで応援してたのさ。

飲んで
叫んで
はしゃいでたら
友人がベロベロに酔っ払ったのさ。

そしたら
家族にチュッチュッとキス攻撃が始まったのさ。

タクシー乗ったら
今度は私が標的になったのさ。

チュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュ。

顔中キスされまくったのさ。

顔にする分にはまだ良いが
調子に乗って口にしてくるので
いい加減やんなった私が拒否ると「私とキスするのが嫌なんだ!!」と泣き出すのさ。

まじ面倒臭い。

しかも
なまじ可愛い子だから
こちらも気が気じゃないのさ。

正直強くは拒否れないのさ。

しかも
更に調子に乗り出すと
舌まで入れてきやがったのさ。

流石に
「バカタレ!!」
って頭叩いてやったのさ。

結局車中はずっとチュッチュッしまくりだったのさ。

地元着いて
メシ屋に入ってもキス攻撃は止まる事をしらずに
チュッチュッかチュッチュッかと飽きずに唇を奪われ続けたのさ。

流石に恥ずかしいので
「恥ずかしいから止めてくれ!!」って言ったら
「私とキスすんのがそんなに恥ずかしいんだ」ってまた泣き出したのさ。

お前はどんだけ欲求不満なんだ。

つーか友人母よ。
見てないで止めなさいよ。
娘の醜態を戒めなさいよ。

結局
飯などろくに食べれず
チュッチュッチュッチュッと終止キスしまくりだったのさ。

つーか
あいつは
なんで何度注意しても
舌を入れてくるんだ。

欲求不満にも程があるだろ。

人前でディープキス(私が入れてないからディープではないか)したの生まれて初めてだよ。

そもそも彼女以外でディープしたのが初めてだよ。

今まで
キス魔には
何人か遭遇したけど
あれほど悪質なキス魔は初めてでした。

普段大人しい癖に酒入ると人は豹変するものだよ。

その後
友人の家族に聞くと
普段は酔っ払ってもキス魔にはならないそうで
よっぽど欲求不満だったんだろうとおっしゃってました。

あれだけの被害を被ったので後日サービス料を請求してやろうかと思う。

あなたにおススメの記事

Posted by あだマンちウム at 01:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チュチュチュ魔
    コメント(0)