さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年04月21日

【ぐはははっ!!】のその先に

男の色恋話程見るに耐えないものは無い。

でも始める。

そりゃゃゃゃ!!!!

先週だ!


水曜日。
やたら密着され
やたらベタベタ触られ
癖なのか
誘惑なのかわからんが
密着されると
プニョプニョして
いい匂いなので
気持ちよかったが
かつて痴女にあったトラウマがあり
密着されると背筋が凍るので
結局は
私の理性とトラウマが勝った。




木曜日。
気になる女性がいる。
最近よく連絡をくれる。
飯食ったり
飲んだり
遊んだりしてたら
気になりだした。
今まで全くもってOut Of 眼中だったので気がつかなかったが、凄く優しくて気が合う。しかも可愛いし。今まで気付かんかった…
でも親友の元カノなので、今後は関わるのをやめようと思う。
気になり出したら友達としては接していられないもの。




金曜日。
地元で私とは犬猿の仲と言われている奴と飲みに行った。

なにぶん奴は先程の女性の事を十年以上も前から好きで、未だにアタックし続けているらしい。

木曜日に私がその女性に誘われカラオケに行ってた時にも、奴から彼女に電話がかかってきて、今私とカラオケにいるからと断ったらしく、ちょっとした修羅場っぽくなった。

話を聞くと、ここ最近奴から執拗に誘いの連絡がくるらしいが色々理由をつけて全て断ってたらしい。
なのに私とはカラオケに行ってるのでは奴の腹の虫は納まりがつかない。

私も気になりだした女性とはいえ、親友の元カノに手を出して友情に傷をつけたくないので完全に距離をとるつもりですから、変に因縁つけられたら、せっかく距離を置いても親友とギクシャクしかねない。

そこで誤解を解く為に、「久しぶりに飲みに行こう」と誘ったわけなんです。

奴もよく誘いに応じてくれたと思う。

おもーい沈黙の中
「お前最近ユウ(女性の仮名)とよく会ってんの?」と奴からの重たい質問。

私「まぁ…よく会ってると言うか…最近たまに誘いの連絡くれるから遊んでる程度だよ」

奴「お前から誘ってんじゃなくて、ユウから誘ってくんのか?」

私「まぁ…」

奴「………」

空気はより一層気まずさをまし、何だかその場から逃げ出したい気持ちに襲われた。

つーか
突っ込んでくるポイントが気持ち悪過ぎる。

向こうから誘ってくれるのは事実だし、あそこで「俺から誘った」なんて言ったら、変に因縁つけられそうだし、、、、、マジキモいよ!!

結局誤解は解けずに溝は深まったが、今後彼女とコンタクトとらなければ何とかなるだろう。多分………。




土曜日。
「花の独身トリオ」を結成。
面白い奴らと知り合いになった。
久方ぶりに一日中笑った。
今後は「花の独身トリオ」として合コンをベースに婚活の場を広めて行く所存である。




日曜日。
親友(先程言ってた親友とは別)と久方ぶりに飲みに行った。
そろそろ結婚するらしい。




月曜日。
仕事後、友人と飯食いに行く。
久しぶりなので話に花が咲き、結局一晩中語らう羽目に。
女性との恋ばなは楽しいね。

あなたにおススメの記事

Posted by あだマンちウム at 00:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【ぐはははっ!!】のその先に
    コメント(0)